事務代行 SYSTEM REGI システム・レジ のメリット

 

 1・専門家のマンツーマンシステムで対応しています。業種や入出金の状況によって経理のスタイルも変わるもの。

   システム・レジは個々にぴったりな方法をご提案し、お客様の多様な相談にお答えします。

 

 2・簿記のほかにお金のお医者さんといわれるファイナンシャル・プランニング技能資格を持ち、高い倫理と守秘義務を誇り、

   幅広い知識でお客様のより効果的な経営向上のお手伝いができます。

 

 3・システム・レジは安い?システムの違いで代行各社料金設定もさまざまですが、サービス対応力、正確さ、実績を重視してください。

  基本料金は安くても、仕訳ごとにやたらと料金がかさんで高くついてしまったり、サービスに不満があったり、、、、

  システム・レジはなるべく安い料金設定を心がけ、ご予算によって相談、サービス品質を保ち、皆様のご満足のために全力で取り組みます。

 

 4・経理がわからないから任せっぱなしでは不安・・・初歩的なご質問にもご満足いただけるまで説明し、お客様の経理理解をお助けします。

   総合的なサポートで親身にお付き合いさせていただきます。

 

 5・各専門家に頼むほどではない、格安に細かく対応してほしいという時、

  当方では、 記帳代行のほかにもホームページやチラシ作り、顧客リストからDM宛名ラベル作成と発送まで、、、など

  一連の事務作業を、格安に、一括して任すことができます。

  勿論あらゆる専門家とのネットワークをもっていますから、専門的なクオリティの高いサービスもご提供できます。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送