事務代行システムレジの記帳代行は

月一度のやりとり楽々!格安!正確な帳簿をお作りします

帳簿から集計・決算まで経理一切をおまかせいただくこともできますし

あなたのお仕事に最適な方法で必要な事務サービスのみを受けることも

マンツーマンの親身なサポートでいつでもご相談にのり、 お客様の利益を第一に

信用と実績であなたの事業の発展のお手伝いします !

1.料金案内  

 業務内容に応じ料金設定をしています。
 量や内容によって料金は変わります。ご了承下さい。

■初期設定費用(初回のみ) 10000円

基本コース
■月の記帳 5500円〜/月(仕訳50件まで5500円。50件ごと+2500円)
■年の決算費用 約12000円〜/年

複式簿記による記帳。節税になる青色申告対応。副業の方にも最適。申告までらくらくの1年間契約です。

コース以外の記帳は(一年分まとめてなど)内容に応じた料金設定となります。詳しくはお問い合わせ下さい。

お見積もりご相談無料!!お気軽にお問い合わせ下さい。当方は勧誘、セールスなど一切いたしません。

 
2.お取引の流れ                    

 (お取引方法例) 

お始め

ご相談・お見積もり

〜心ゆくまでご相談に応じます。お見積もりも無料です〜

業務説明・ご契約

システム設定・初期設定

〜経理のシステムが未完成な場合、経営者様それぞれのもっとも適した方法での経理を考えご提案します

初期設定は初回のみです(有料)〜

 

毎月の流れ

前月分の領収書や伝票、帳簿などのお預かり(郵送、訪問等)

〜受け渡し・お届けの方法や日程は相談に応じます。夜間も可能です〜

お預かりから一週間程度で記帳し、お届け(郵送、訪問等)

〜その月の売上や現金の残など全てが判りやすい報告書になりますから、難しい帳簿を読みとる必要はありません。

月の報告書とともに必要な帳簿とお預かりしたものをお返しします。〜

料金徴収

〜振込、集金等お渡しと同時です。〜

 

★訪問による場合は近隣地域以外は交通費がかかることがあります。
★その他年の処理等、詳細はお問い合わせ下さい。

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送